143.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 15:24:44.921 ID:9fakoCNcdSt.V.net

勝率のバランスが取れてたら面白いってもんでもないよな~
展開されると返しようがない盤面とか守護を立てても20点以上飛ばしてくる動きが頻繁におこるような対戦って、過程が面倒くさいただのジャンケンじゃん

147.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 15:27:05.424 ID:sJPjt5xC0St.V.net

>>143
そもそも干渉手段のない勝ちパターンがほとんどの時点でカードゲームとしては成立してないぞ
グーチョキパー偏りなく使われていて勝率50%前後なのでジャンケンとしては適切ですって言ってるだけ

153.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 15:31:36.764 ID:9fakoCNcdSt.V.net

>>147
だよな~
ジャンケンだったらそもそも人と対戦する必要ないんだよ
俺は画面の向こうの相手との駆け引きがもう少しあるゲームがやりたいわ

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518578658/